2009年11月26日木曜日

復縁できた!

 昨晩、友人から電話があったんです。
そりゃあもう落ち着かないって感じで慌てた様子でした。

近所の映画館でばったり元カレに出会ったらしく
それがきっかけでまた付き合うことになったんだとか。

彼女にとってその彼は別れてもずっと忘れられない人
だっただけに、興奮してかけてきたんですよね。
彼女はその人とずっと復縁したいと思っていたので
その想いが実現化したのでしょう。

私もその彼のことをよく知っていたので本当にビックリ。
とっても懐かしい気持ちになりました。

なんか復縁っていいな~って思っちゃいましたよ。
今度はちゃんとゴールインしてくれるといいな。

復縁できた
復縁あきらめないで