2009年9月10日木曜日

男の婚活

今、婚活がブームです。でも婚活というと女性がするものとイメージしていませんか?
私も男の婚活は、女性ほど積極的ではないと思えます。
あるサイトに出ていましたが、「男性が婚活に前向きになれないのは、メディア(とくにテレビ)で報道される、お見合いパーティに参加している男性が、どれもイケていないからである。そういう「モテない男子が必死になっている」様子をメディアが強調して報道しているおかげで、プライドの高い男子たちは「おれはあんなのはイヤだ」と引いてしまっているのが、大きな原因だと感じる。と出ていましたが
確かにそのとおりだと思いました。
そんなイメージを打破するところから男の婚活がはじまるのかもしれませんね。

復縁ガイドブック男性用で復縁に成功
元カノとの復縁で有効な方法
復縁ガイドブックで復縁に成功
素敵な人に出会いたい