2009年10月25日日曜日

彼女は運命の人だと思うのなら

一度別れるとなかなか寄りは戻せない。
彼女のことを大切だ、運命の人だ、と思っているのなら、そういうことになる前に
彼女の心をしっかりと自分につないでおけばいいのだ。

男はつい、彼女への感謝や愛情を示す時を延ばし延ばしにしてしまいがちである。
彼女は毎日、本当にちょっと気持ちをしめしてあげるだけで満足してしまうのに、それがわからない。

例えば、毎日彼女の話をじっくり聞いてあげる。
どんなに面倒でも、相槌をうって。
もちろん本当に全部聞く必要はない。
「ふ~ん、そうか!知らなかったな。」と、もっともらしくいっておけばいいのだ。
問題提示のような話であっても、解決する必要はない。
というか、問題を解決してはいけない。
彼女が満足するまで、話を聞いてあげればよいのだ。
本当に大事な彼女なら、それ位の努力はしてもいいだろう。

ただ、人は失うまでその重要性に気付けないからな。


復縁マニュアル決定版復縁ガイドブック

素敵な「出会い」

男女の出会いで思うこと