2009年10月12日月曜日

出会いとは・・・

出会いにもいろいろな形がありますね。
一番素敵なのは、やっぱりお互いを自然に好きになっていくっていう感じなのかなぁ。
私自身には、あまりそういう経験がないから、寂しい。
今好きな人には、恋人がいたりして・・・
だから、辛い。
この気持ちをあきらめるべきか、それとも・・・。
でも、略奪愛はちょっと嫌だなぁ。
こんな出会いはしたくなかったと思う気持ちもあるけれど、やっぱり、あの人が好きなんです。
また、会いたいなぁ。
また、メールしてしまいそうです。

略奪愛を成就させるために・・・
女性を口説く方法 狙った女を落とすテクニック
新たな出会いを求めて
さまざまな出会い