2010年3月20日土曜日

夢を見ました。
その夢には、もう何十年も会っていない、小学校の頃の友達が出てきました。
お互い大人になっていて、その子も顔とか変わっているのだけれど
だけど夢の中の自分は あの子だ~と分かっているのです。
喫茶店でコーヒー飲んで たわいもない話をして普通に別れるのですが
朝、起きて、なんだかすごく 懐かしい~気持ちになりました。
もう、彼女の連絡先も分からないほど 何十年も会っていないけど
今頃 何やっているのかな~?
きっと私と同じように結婚して子供生んで
一生懸命 主婦やってるんだろうな~
なんて 一人で思っていました。

仲良かったのに・・・
会いたいな・・・


わきが、体臭を高額な費用をかけなくても改善する方法

新しい出会いへのチャレンジ

今日の出会い一期一会